☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

地震!!

2010-03-13 21:56:24 | 日常
21:46ころ、地震がありました。

皆さんのお住まいは大丈夫ですか?

震度4のところもあったようですね。

地震恐怖症の私は大騒ぎです

だんな様がいてよかった・・・。
何も被害がないことをお祈りします。




今日、ちょっと用があって福島に行ってました。

風が強くてちょっと寒かったです

駅にはこんなオブジェ






27日は宗さんのコンサートでまた福島に行きます




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Naoki)
2010-03-14 07:13:51
夕べの地震は怖かったですねぇ。
こちらは震度4でした

数日前に福島駅前のオブジェに気づきました。
いつのまにこんなもの作ったんだろう・・・
返信する
Naokiさん (mari)
2010-03-14 08:28:06
怖かったですね
仙台は震度3でした。
それでもすごかったので震度4は恐怖ですね
何も落ちなかったですか?

このオブジェ・・新しいものなんですか?
古関祐而さんでしたよ
返信する
Unknown (Naoki)
2010-03-15 20:26:34
まさか2日連続の震度4には驚きました

オブジェは調べてみたら去年の8月に古関祐而生誕100年を記念して作ったそうです。
返信する
Naokiさん (mari)
2010-03-15 23:10:42
ほんとですね~。
連続の震度4はびっくりですね
2日目の地震、私は運転中で気がつかず・・よかったです

そうですか
生誕100年記念だったんですね。
調べていただきありがとうございます。
あのオブジェになにか書いてあったけど
ちゃんと読まなかったので・・・

27日に福島文化センターにおじゃまします

S-PALのインフォメーションにポスターが
はってありました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。