☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

寒かった~。

2014-01-09 22:33:20 | 日常
今日は、寒い日でした。

朝から、雪がちらついてました。


仙台北部の学校へお仕事~。

やっぱり、こっちよりも寒かった


授業を行うスタジオは、だれも使っていないので
私が暖房のスイッチをオン。

なかなか、暖まらないんです

終わる頃に、やっとほんのり暖まった感じ。


手が冷たくて
資料を渡すとき、なかなか動かないし
ピアノの鍵盤冷たくて、思うように弾けないし・・・。


困ったもんだ~



明日の最高気温も1度くらい


暖かくして、休みましょうね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に寒い (マロン)
2014-01-10 05:19:04
今朝、4時前
家の前、除雪車
あぁ、また、積もってるんだなぁと!
また、雪降ろしから一日が始まります
寒くて、起きたくないなぁと思うこのごろ
そう言えば、真理ちゃん、指、大丈夫ですか?きおつけて下さいね
返信する
マロンさんへ (mari)
2014-01-10 18:43:58
寒いですね~。
雪降し、がんばってくださいね

この連休はかなり寒いようなので
気を付けてくださいね。

指・・・大丈夫です。
ご心配いただきありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。