☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

指の傷。

2014-01-08 22:54:09 | 日常
天気予報通り、朝からどんより。

身体が調子悪くなりそうな天気。


暖かいのか
雪ではなく、雨が降ってます


でも、明日から寒くなりそうで
雪になるかもね


明日は、仙台北部へ仕事に行くので
余裕をみて出発しなくちゃ

きっと、向こうは寒いはず・・・




昨日から、左手の親指の爪の下あたりが痛くて
よく見ると、なにか入っている感じ


なので、近くの皮膚科にいってみたら
やっぱり木くずのようなものがはいっていると・・。

取るのに、麻酔注射をするか
あるいは麻酔しないで痛みをがまんするか、どうしますか?と言われたけど

浅いところにはいっているから、もしかしてすぐ取れるかもしれないと言われたので
麻酔なしでとってもらうことに。

ベッドに横たわり、ゆっくりと呼吸をしてたら
一寸だけ痛かったけどそんなに強い痛みはないうちに「取れました!」と先生の声。

あ~よかった。

我慢できない痛みじゃなくて



ヨガの呼吸してたら、けっこう大丈夫でした~
化膿もしてないようなのでホッとしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。