☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

●スケジュール●

2006-08-26 18:15:12 | スケジュール
天気の良い、さわやかな日でした
太陽の日差しは強いけど、風はさわやか~
湿度が低いのかな
気持ちよかったですよ

さて、テレビのスケジュールのお知らせ
8月30日(水)「OH!バンデス」の1枚の楽譜のコーナーに出演です。

うん?30日はコンサートのはず・・・

でもね、ちゃんと、テレビで歌いますよ
見てのお楽しみ

「太陽」がテーマで、さて何を歌うのか
宗さんと一緒に歌います。

楽しみにしていてくださいね

この写真のミッキーかわいいでしょ
UFOキャッチャーで100円でゲット

めったにやらないけど、挑戦してみたら取れちゃった
嬉しかったですよ~

また、ゲットしたらお知らせします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。