☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

マー君☆素敵☆

2009-10-23 21:19:41 | スポーツ
やりました~

マー君の気迫溢れるピッチングで3対2で勝利

素晴らしいピッチングでしたね

なんなのでしょう。
あの力強さ・・・。

素敵です


ハラハラドキドキの試合展開。

接戦とはこういうことを言うんでしょうね

いい試合でした



テレビ中継が終っちゃったので
PCで見てました


こういう試合がまた見れると思うとうれしいな

あっ・・・

明日は仕事で少ししか観れないかも・・・




頑張れ楽天


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったぁ~! (ちばれ楽天!)
2009-10-23 22:13:18
待ちに待ちました。スポーツニュースをドキドキしながら見ました。冬でもソフトクリーム食べたりします?
返信する
やりましたね! (mari)
2009-10-23 22:21:58
やっと1勝です

ほんとにいい内容の試合でしたよ


冬でも夏ほどではないけど
ソフトクリーム食べます。

お店の中とか暑いので
食べたくなるときがあります
今日も仙台はいい天気でおもわず食べたくなり
新しいお店ということもあって
食べちゃいました

ちばれ楽天さんも食べるのかな~?


返信する
やったぁ (しずママ)
2009-10-23 23:06:50
ホントですねマー君

スゴくかっこよかったですね

気迫が素敵ですよね

返信する
しずママさんも (mari)
2009-10-23 23:55:24
テレビ観戦してましたか~

若干20歳とは思えない気迫

魂こめて投げてたような気がしますね

でも勝った瞬間の笑顔は可愛かったです
返信する
ソフトクリーム… (ちばれ楽天!)
2009-10-24 00:06:29
嫌いじゃありませんが年に5個も食べません。メロン形の容器のシャーベットやハーゲンダッツのゴーフルにサンドされてるアイスが大好きです!明日もお願い~ノムさんの胴上げが見たいです!
返信する
ちばれ楽天さん (mari)
2009-10-24 08:56:11
ハーゲンダッツいいですね。

でもスーパーで買う時は100円前後のアイスを購入

外出すると、なぜかソフトクリームが食べたくなるんです

今日も楽天、頑張って欲しいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。