☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

ちょっと食べすぎ・・・。

2010-05-26 22:19:31 | 音楽情報
今日は朝から霧雨のような雨が降り続いていました

傘をささなくてもいいような・・・
でもささないと濡れるような・・・

やっかいな雨でした

梅雨ですか~

今もまだ降っているようです



今日の夜、ある会のアトラクションで宗さんのステージがあり
一緒に歌ってきました


そのときのお弁当



上品で美味しかったです


本番前なので全部は食べず・・・


でも、歌い終わるとちょっとお腹が空いて・・・


実は宗さんのお弁当があったのですが
食べずに帰られて
テーブルの上にひとつお弁当が置かれていました

マネージャさんが「mariちゃん,食べていいよ」と声をかけてくださり、
思わず「はい!いただきます」と私・・・


玉子焼きと右上の丸い器にはいっている煮物をいただきました。

美味しかったです。

ご馳走様でした


家に帰りやっぱり甘いものが食べたくなって
またお菓子をいただき・・・


ただいま、お腹がパンパンです

あ・・・やっぱり食べすぎだよね・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャム猫)
2010-05-26 23:13:45
うん。食べ過ぎだね(笑)

でも、太らないんだから不思議!

まさにマジック!!( ^艸^)

p.s.
さっきのpreviewの件 ありがとうございました♪
ジャム猫くんへ (mari)
2010-05-26 23:26:31
やっぱり食べすぎだよね。

特に夜遅くは食べないほうがいいね
しっかり運動して消化しなくっちゃ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。