☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

一枚の楽譜でした♪

2014-04-08 18:35:04 | 音楽情報
今日は、暖かくていい天気でした

車の中は暑いくらいで、薄着で十分でしたね



OH!バンデス 一枚の楽譜で、宗さんと歌ってきました~

キーワードは「ポジティブ」


春になると、明るい気持ちになって前向きになってくるということで

「春の唄」を歌いました。

昭和12年の唄で、明るくて楽しい感じがします


衣装はこれです。









春らしい色のセーターと柄もののパンツでした




楽天日本ハム

先発全員安打で勝ちましたね~



なぜホームで、連敗したのか不思議だ・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。