☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

ライブで元気♪

2014-06-29 16:59:12 | 音楽情報
今日は、お昼ころから雨が強くなってきましたね



友だちに誘われ「D-LITE」のコンサートにゼビオアリーナに行ってきました





89ERSの試合のアリーナの雰囲気とはまったく違って
すっかりコンサート会場

すごくいい席で、バッチリ顔が見える席でした


やっぱり、D-LITEの声は素敵で、かっこよかったです。

映像もバンドもダンスもみんなかっこよくて3時間があっという間。

ずっと立ちっぱなしはちょっと疲れたけど
すごく楽しかった~





来月は、私のライブです

頑張ろうって気持ちがますます強くなった~



楽天も勝ったしね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。