☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

6月最後

2014-06-30 17:46:34 | 日常
今日で6月も終わりですね。


仙台は、曇りがちで時々小雨が降ったり
不安定なお天気

そして、気温もやや低めかな。

明日から7月~って思うとちょっと焦る

ライブまで1ヶ月切りました。

この前のライブとは、セットリストが全く違うので
頑張って練習しないと~


練習あるのみだわ~

頑張ろうっと。




7月27日(日)歌三昧 其の七 夏のコンサート、ぜひお越しくださいね~



スポーツクラブで、代行のHIPHOPのレッスンに参加したけど
すっごく楽しかった~。
ZU-SHIMI先生、ダンスかっこよくてわかりやすくてよかったです

またレッスン受けたいな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。