☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

春ですね。

2007-04-11 17:33:57 | 日常
今日の仙台はって感じの気候でしたよ。

風はちょっと冷たいかな

お友達とランチをしまして、お腹いっぱいになりました。
食べるのに夢中で写真を撮り忘れてしまいました

桜の写真をアップするって昨日言いましたが・・・
いまいち、いい写真ではありません。
桜の良さがでてない


ただの木みたい・・・



ただ空がきれいなだけ・・・

今度こそきれいな写真を撮りたいです
今週が見ごろかな
13日にでも行ってこようかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (都わすれ)
2007-04-12 01:13:24
眞理子さん こんばんは

私は若林区に住んでいるのですが、区役所前に樹齢390年と言う枝垂桜があります。
3日に「期日前投票」に行った時は、わずかに濃いピンクの花が咲いていました
ところが今日(もう昨日だわ)行ったら満開でしたよ
ここに写真を貼れないですね・・・
今日の日記にはりつけました~
返信する
都わすれさんへ (mari)
2007-04-12 10:59:35
都わすれさん、おはようございます。
写真、見せていただきましたよ。
見事ですね

昨日も今日もなので、
たくさんの桜が満開になりそう

明日桜を見に行く予定なので、お天気が心配です

しばらく、咲き続けてほしいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。