☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

タピ大とラジオ収録☆

2010-11-12 23:03:53 | 音楽情報

曇りがちだけど時おり日差しも出て

過ごしやすい1日でした。

 

気温も高めだったようで、夜になっても暖かでしたよ

 

今日は、ラジオ3(FM76.2)で毎週火曜日放送の「トーク&トーク」のゲストとして

お話させていただきました

MCの鈴木悦子さんと

オンエアは16日(火)12時~再放送が16時~

そして23日(火)12時~再放送16時~です

CDの曲をかけていただきましたので、

ぜひ聴いて下さいね

 

収録後の悦子さんです。

かっこいいですよね。全部、お一人で作業しています

とてもお話しやすかったので

あっという間に時間がたってしまいました

 

夜はタピ大で講演

 

10数名の方が参加してくださいました

たぶん皆さん、身体をいっぱい使ったので疲れたかもしれません

でも楽しんでくださったようでよかったです

事務所にお礼のFAXも届いたようでとてもうれしいです。

参加してくださった皆様、スタッフの皆様

ありがとうございました

 

結構、疲れた私ですが

その後スポーツクラブに行って汗をかきました

久し振りのHOUSE

ハードでした

 

さすがにクタクタです・・・

 

あ~充実した1日でした。

 

昨日は緊張してあまり眠れなかったけど

今日はグッスリ眠れそうです

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一日中、動き通しの眞理子さん (フラガール67)
2010-11-12 23:47:44

すごい体力にビックリしてしまいますよ

どの写真を見ても、元気に明るくとてもイイ表情に驚きです
近くでお会いしたいものです

講座なのに、体を使って・・・とは、歌う時の腹筋とかで、体操の様なことでもされたのですか

こんなにお元気な眞理子さんには、風邪菌も驚いて退散することでしょう

返信する
フラガール67さんへ (mari)
2010-11-13 08:34:32
おはようございます。
昨日はグッスリ眠れました

タピ大は土日を除く毎日開講されていて
様々なジャンルの講演がなされています。
話を聞くだけではなく、何か作ったり踊ったりといろんなものがあるんですよ

なので、私もみんなで腹筋の使い方や声の出し方など身体を使って行いました
いつも身体を動かしているので私自身も元気なようです

ただ疲れたときに風邪菌にやられるので
気をつけようと思っています

フラガール67さんも気をつけてくださいね

返信する
偶然! (しずママ)
2010-11-13 19:54:53
悦子さんと今日 お会いしましたよ

収録のお話しももちろん

そして、タピ大には近日中に参るんですよ

blogで今度アップしますね
返信する
しずママさん (mari)
2010-11-13 21:21:46
昨日悦子さんとしずママさんのお話もしたんです
今度、お仕事ご一緒するそうで・・

タピ大もやられるんですか~

楽しみですね。

ブログアップ待っています

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。