☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

♪バンデス&合唱コンクール♪

2010-10-27 20:29:59 | 音楽情報

寒かったですね~


最低気温が5度くらい

日中も日差しはあったものの
風は冷たく寒かったですね


まだ、ストーブは出していません・・・。

でもホットカーペット使用中


今日は中学校の合唱コンクールの審査員をして
アトラクションで歌わせていただきました

私の歌の伴奏は宗さんのピアニストでもある
榊原光裕さんにお願いしました。


クラスごとに一生懸命合唱に取り組む姿勢に感動です。

歌う前のクラス紹介のパフォーマンスがなかなか面白かったですね

その中で順位をつけなければいけないというのは結構大変。

二人で悩みましたね・・・

賞はとれなくてもそれまでの過程がとても大事だと思います。
ひとつのことに向かっていくだけで
きっと成長しているはず・・・。

嬉しい思いも、悔しい思いも財産になると思います。

今日ステージに立った皆さん、お疲れ様でした

そして、先生方もお疲れ様でした。
お世話になりありがとうございました



それから、バンデス出演のためミヤテレへ


 歌は・・・

CALENDAR」です


やっぱり、いい歌だなぁ・・・

衣装はこれ



ミヤテレあてに、今日の合唱コンクールにいらしてた方(保護者の方かな)
と生徒さんからFAXが送られてきました


とても、嬉しかったです

こういう皆さんの言葉が本当に力になります


ありがとうございました

 

楽天の監督

星野仙一監督に正式に決まりましたね


どんなチームを作ってくれるか楽しみです。

来年は今年よりも球場に行きたくなるような試合をして欲しいですね


毎年10回以上は球場に行ってたのに
今年はたったの2回・・・

来季はよろしくお願いしますね

星野監督

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T2中)
2010-10-27 22:16:47
歌声綺麗でした
返信する
T2中さんへ (mari)
2010-10-27 22:35:05
ありがとうございます

T2中の皆さんの歌声も清々しかったですよ
これからも、いろんなことに挑戦して
頑張ってくださいね
返信する
星野監督楽しみっ!! (ちばりよ楽天っ!!)
2010-10-27 22:44:53
僕も今年以上に応援したいです。期待してます!合唱いいですよね、僕も小中学校時代みんなと歌い演奏するのが大好きでした!
返信する
ちばりよ楽天っ!!さん (mari)
2010-10-27 22:55:20
楽しみですよね。
どんな監督でしょうね?
いろいろとメディアチェックしていきたいと
思います

合唱はいいですね。
みんなで歌声を作る作業が楽しいですよね
返信する
星野楽天 (かっつん)
2010-10-28 00:11:15
心配しなくてもそこそこやってくれると思います
今日の中日スポーツ
星野 川上憲伸獲り だってや
早くもやりたい放題か。。
返信する
かっつんへ (mari)
2010-10-28 18:34:19
きっと、今年よりはいい感じになってくれると
思います

期待してます

ドラフト会議もあったね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。