☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

ラジオ&パーティー☆

2010-07-29 23:01:42 | 音楽情報
久しぶりの雨模様

湿度が高かったけど
気温は昨日までと違って
真夏日にはならなかったようです


昨日が、連続真夏日11日目でタイ記録

どうせなら、今日も真夏日になって新記録になればよかったのに・・・
なんて思ったりしてねっ

夜は窓を閉めていても大丈夫です


午後にラジオの収録に行ってきました


Date fm「MORNING JUNCTION WONDER J」という番組の中の
MORNING CHECKのコーナーに出演させていただきました

パーソナリティーは斉藤 光子さん



お話が上手なので楽しく収録をすることができました



オンエアは8月12日(木)8:30頃かな・・?

ぜひ、聴いてくださいね


そう、昨日から声がカサカサでちょっとお聞き苦しいかも・・・

あのエアコン事件のおかげで
痛みは取れたもの、カサカサした声です

こんな状態で夜にはパーティーで歌わせていただきました
申し訳ない・・・・

パーティーの参加者はアロハや浴衣で参加するんです

それだけで、なんだか楽しいでしょ

司会は高橋佳生さんですよ


「空のむこうに」を「見上げてごらん夜の星を」を歌いました。



でも、こんな声で思うように歌えず・・・
落ち込むよ


そして、宗さんとも2曲歌いましたぁ



とても温かくて、楽しいパーティーでしたよ


パーティーが終わって
佳生さんと




わたしも浴衣着ればよかったなぁ・・・




楽天
やっと勝ってくれてよかった・・・


連敗じゃなく、今度は連勝してほしいですね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仙台でのいろんなイベント (フラガール67)
2010-07-30 10:17:08
おはようございます

珍しく朝コメ・カキコです。

タイトルの事ですが、遠く何百キロも離れていては、ナカナカ眞理子さんの出演を観たり聴いたり出来ないので残念です

でもが手許にありますので、それで我慢我慢です
4月の名古屋ドームにいらっしゃった時にもっとお話して措けばよかった~と今更ながら残念です

直にお会いしたら誰でも眞理子さんを好きになるでしょうね
あの優しい心使いは素晴らしいと思っていました
「空のむこうに」の歌を聴かせて頂いてよ~~~く解かりましたよ
ご両親の育愛の賜物ですね
返信する
mariちゃんと (かっつん)
2010-07-30 11:14:52
一緒に写真撮らんとこ~~
僕の僕の顔だけでかく見えそうだもんなー
ここだけの話にしてなー
削除してもええよ~
返信する
フラガール67さんへ (mari)
2010-07-30 16:32:38
遠く離れていますがCDを聴いて下さっているということ…
とても嬉しいです
なんだか恥ずかしいけどお褒めのコメントもとても嬉しいです…
またお会いできること楽しみにしていますね







返信する
かっつん (mari)
2010-07-30 17:06:29
写真アップしたとき、
私も「おっ」と思いました

佳生さんはやさしいから
きっと笑ってくれるはず
削除しないよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。