☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

地震!

2007-07-16 23:14:47 | 日常
新潟県中越沖地震で亡くなられた方・・被災地の方々、お見舞い申し上げます。
ビックリしましたね。

私は外出していて全く地震に気づかず、家に帰ってから大変な地震だったと知りました。
私も宮城県沖地震を経験しているので、被災地の皆様の不安な気持ちお察しいたします。
余震がくるたび、ドキドキ・・・。不安になり夜も眠れない状態でした。

大きな余震が来ない事祈ってます
被害がこれ以上、大きくなりませんように・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。