☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

昨日と今日♪

2012-04-15 21:23:12 | 音楽情報
今日も、過ごしやすいお天気。
太陽も顔をだして、洗濯日和でした

さて、昨日の村田のでのコンサートの様子です

まず、佳生さんのステージがあって


その後に



「空のむこうに」を 歌わせていただきました


そして、宗さんと一緒に



たぶんこれは「二度とない人生だから」を歌っているところかな?

最後は佳生さんとも一緒に


「虹を架けよう」を歌って盛り上がりました

皆様、ありがとうございました。


本日は、あるパーティーで歌わせていただきました。

久しぶりに、ドレスです

でもね、写真撮るの忘れました・・・。
あたふたしてまして・・・。


関係者の皆様、ありがとうございました




楽天

また、負けちゃいましたね・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。