☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

★夏まつり★

2007-07-29 21:21:44 | 日常
昨日は真夏日30度を超えたのに、何と今日は24度。
でも午後から気温が下がって長袖ではちょっと涼しい

朝からで夜には

昨日はノースリーブだったのに今日は七分袖

昨日・今日と東北放送55周年のイベント「夏まつり」が市民広場・勾当台公園公園で行われました

地元で活躍するアーティストや全国区のアーティスト達がステージを盛り上げました

今日最後のステージは・・・
GANGA ZUMBA


ここで盛り上りました

宮沢和史・・と言えばわかる方も多いかも
あの「島唄」「風になりたい」など歌っている宮沢和史率いるブループなんです

ノリノリで楽しいステージでしたよ
途中、も降ってきたけどみんなノッテました

う~ん良かった~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。