☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

チア発表会♪

2012-03-10 19:15:13 | 音楽情報
今朝もまた雪・・・



でも、3月の雪なので
水分が多くてすぐ融けて
いつのまにか雨になりました。




仙台サンプラザホールで行われたチアの発表会

子供たちはとても元気でパワフルで
こちらが元気になりましたね




フィナーレの様子です。


そこで、私もい歌わせていただきました

ドレスだよ~ん



小さい子供たちに「可愛い!」って言われて
うれしかったぁ
あっ、ドレスがね。ドレスが可愛いの

ヴォーカルを指導している子たちと一緒に


みんな、元気に頑張ったよ


お疲れ様でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。