☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

9月下旬!?

2009-10-18 20:00:34 | 日常
朝から天気は

気温はグングン上がり

23度を超えました

9月下旬並みの気温だそうです。


車の中はもっと暑い

日陰にはいけばヒンヤリですけどね


行楽日和だったのではないでしょうか?

紅葉狩りにもいい季節

今年は見に行けるかしら・・・


最近、お気に入りの調味料



クレイジーソルト


ご存知の方も多いかと思いますが、
以前テレビで紹介していて
欲しいな~って思っていたんです。


先日、見つけたのでゲット

普通の塩よりはややお高いのですが

重宝してます。


お肉料理にもお魚料理にも
隠し味の調味料として

サラダにもあいますよ

私は気に入っていま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。