☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

歯とダンス☆

2009-10-19 23:02:42 | 日常
毎日いいお天気です
天気がいいと不思議と気分がいいものですね


でも、朝は歯科へ

虫歯じゃないですよ

メンテナンスです。

磨き残しがないかなどのチェック


赤い液を歯につけて調べるんですよね。

最近、真面目に磨いていないのがばれちゃいました

以前よりも汚れがあると・・・


面倒くさがらず、隅々までちゃんと磨かないとだめですね


仕事終了後、夜はスポーツクラブ

今日はみんなに似合わないっと言われている
HIP HOP

今日の振りは難しかったぁ。

カウントで動くのではなく
音に合わせるので
難しかった

今までの振りとは違っていたので

納得いかないまま終ってしまいました


来週はもうちょっと音にあうように
踊れるといいなぁ・・・









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana♪)
2009-10-20 07:16:15
こんちわー。
バリバリ、ヒップホップもキマッってるまよ~!
コリオ覚えるのもすっごく早くて先生前からいなくなっても後ろから眞理子さん見て踊ってますし。。。わたし。。。

逆にお歌うたってる眞理子さんのほうが未知なゾーンです。。。(こちらが本職なのにね。。)早く見たい、聞きたい。。。

うん、でも昨日のは「最新の~」っつーことで私も必死でしたが、すっかり昭和型なので、
ついていくの、難しかったです。。来週はどんなのが続いていくのでしょうね。。。むむむ。。
返信する
hanaさんへ (mari)
2009-10-20 08:29:31
ホント~?
ヒップホップキマってますか~?
hanaさんにそう言われるととってもうれしい
UFOのおかげかな

hanaさんのかっこよさにはかなわないけど

昨日はほんと難しかったね

来週はまたワンエイトプラスだよ
でも、2回目のほうが少し音楽になれて
踊りやすいかもね

また、楽しみましょうね


今度は本職を聴いてもらわなくちゃ
返信する
 (しずママ)
2009-10-20 11:26:52
私も歯のメンテナンス好きです


終わった後ピカピカですよね

気分もリフレッシュ
返信する
メンテナンス (mari)
2009-10-20 15:46:02
しずママさんは、歯のメンテナンスお好きなんですね

たまにチェックする事で「歯」に
意識をむけられるのでいいですよね

ちゃんとブラッシングして
歯茎も健康に

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。