☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

勝ったね!

2013-03-08 23:51:24 | Weblog
やった~。
よかった。たった今WBC日本対台湾の試合、やっと終わりました

日本、逆転で勝利


ずっと見てたわけじゃなくて
延長のところから見始めました。

逆転したときは興奮しました~

お客さんの応援もすごかったね。

こんな時間まで応援し続けるパワーを選手のみなさんも感じていたのかな・・

よかった



それにしても、仙台は今日は16度まで気温が上がってポカポカ陽気

でも、晴れてたわけじゃなく
いつ雨が降ってもおかしくないようなどよ~んとして天気でした。


夜にはとうとう雨も降りだしました

明日は、また風が強くなるみたい。

気を付けてくださいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。