☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

どうも調子が悪い・・。

2012-01-30 23:03:23 | 日常
今朝も、ほんとに寒かった

日中は、日差しがあったので
なんとなく暖かく感じたけど
やっぱり寒い

この間は、スマホ調子悪くて結局あたらしいのと交換

今度は、パソコンが電源は入るけど
画面がずっと出てこなくて

やっと時間ができたので
説明書読んで
電話して、FAXで資料を取り寄せて
やっと、回復しました


よかったぁ
一安心です。

パソコンとか、いつも使っているもが
動かなくなると焦りますね。


機械に弱いので、困ってしまいます。
パソコンもスマホもよくわからないのに
使っているので
調子が悪くなると
ほんと困っちゃうなぁ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お久しぶりです。)
2012-01-31 20:57:48
眞理子さん
佳生さんのLive依頼のご無沙汰でございます。

私は最近、IT関連の社長のアドバイスからiPadとiPhone、そしてウルトラWiFiを購入しました。
今まではパソコン3台を使い分けしていましたが、全てiPadで操作出来るようにしました。
凄く楽になりました。
説明書がないiPadやiPhoneに最初は戸惑いましたが、今はもう楽チンですよ。
仕事先から事務所内のパソコンも操作出来ます。
女性の手にスマホは大きくありませんか?

世の中は、どんどん便利になります。
返信する
お久しぶりさんへ? (mari)
2012-01-31 22:15:59
お名前がわからないのですが・・・
教えていただけるとうれしいです

i pad iphoneを使いこなすのはすごいですね。パソコン、3台も使っていたんですか~

いろいろ便利なものがでてきますね。
でも、なかなかついていけないです・・

私のスマホは他のものより、たぶん大き目ですが
手になじんできて
あまり大きいとは感じなくなりました

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。