☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

氷。

2011-07-18 12:04:50 | 日常
なでしこジャパン

やりましたね

凄いですね。
優勝なんて

ニュースをみてるだけで
感動でした。
最後まであきらめない気持ち
素晴らしいです

おめでとうございます



今日も、朝から真夏日



これから、氷を食べます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正直、負けるかと思ってましたが… (チバリよ!)
2011-07-18 13:49:54
凄かったですね~冷や冷やの場面もありましたが…珍しいですね~ソフトクリームやアイスではなくて、かき氷も好きですか~!!頭痛くなりませんか?
返信する
チバリよ!さんへ (mari)
2011-07-18 18:25:01
仙台の常盤木学園高校出身の選手も活躍してくれて嬉しかったです

あの強い気持ち、素晴らしいです

ここの氷はキーンってならないんです。
だから食べられるんですよ

あとで、詳しくアップしますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。