☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

ハッピーバースデー☆

2010-10-25 22:59:13 | 日常

日中はいいお天気でした



銀杏の木も少しずつ黄色になってきています。

この道は両側に銀杏があって
とっても綺麗なんですよ。



実は今日はだんな様のバースデー

今日はとても忙しい日だったので
昨日、ちょっとだけお祝いしました

 



「ITAGAKI」のシフォンケーキです


だんな様も私と同じ生クリームが苦手ですが
ここのケーキは大丈夫でした。



美味しかったですよ

あんまり、甘いものをたべないのでシンプルなケーキにしました


もちろん、「ハッピバースデートゥーユー~」と私が歌ってあげました




23日、ドライブに行って猪苗代湖ちかくのガラス館のことろで
ソフトクリーム食べました

ヨーグルトみかん



さっぱりして、ボリュームもあって美味しかったぁ

明日から急に寒くなるようなので
ソフトはしばらく食べないと思います・・・。


皆さん、風邪などひかないように
気をつけてくださいね



 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (しずママ)
2010-10-27 09:56:28
mariさんの「ハッピーバースデー」でお祝いだなんて贅沢ぅ


しかもラブラブだわぁ


素敵です
返信する
しずママさんへ (mari)
2010-10-27 17:19:26
ありがとうございます

私が歌っても
きっと贅沢なんて思ってくれてないと思います

でも向かいあって、手拍子しながら歌う私たちの光景はちょっと笑えると思いますよ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。