☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

♪コンサートのお知らせ♪

2010-01-18 23:04:35 | 音楽情報
朝は寒かったけど、
陽射しがあってちょっと気温が上がりましたね

車の中はポカポカでした


でもやっぱりまだ1月。
夜になれば寒くなります

まだインフルエンザが流行っているようなので
皆さん気をつけてくださいね




さてちょっと早いですがコンサートのお知らせです



3月6日(土)
場所は村田町物産交流センター内レストラン城山です


ぜひ予定にいれていただけると嬉しいです

よろしくお願いいたします





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
庄子さんコンサート (ちばれ楽天!)
2010-01-18 23:35:32
村田町って何県ですか?
返信する
ちばれ楽天!さんへ (mari)
2010-01-19 00:40:17
村田町は仙台のお隣町。
つまり宮城県なんです・・

ちょっと遠いですね・・・
ちばれ楽天さんのお住まいの近くで
コンサートできればいいのになぁ・・
返信する
残念です… (ちばれ楽天!)
2010-01-19 09:19:03
まぁ町名しか出てなかったから宮城県内かな~?とは思いましたが…年末ジャンボ宝くじが当たってたら仕事辞めて行けたのに…ショボン。
返信する
ちばれ楽天!さん (mari)
2010-01-19 17:57:15
宝くじ・・はずれちゃいましたか・・
残念です

当たってら良かったのにね。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。