☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

さわやか~

2007-05-14 21:08:15 | 日常
朝から
いい天気気持ちが良かったですよ。

洗濯いっぱ~いしたかったけど、歯医者さんに行かなければいけなかったので
ちょっとだけ・・・。
虫歯があるわけではないのですが、定期的に通ってるんです
エライって、友達にいわれました

もっと部屋の片付けしたかったなぁ・・・

また天気が良くて時間があるときに部屋の片付け。服の整理。
いろんなことがしたいです。

明日はがなるとか・・・
いまいちの天気になりそうです。

いろんな予報がでてました。

今週末の青葉まつりのときはらしい・・・。
なんとかは降らないでほしいな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歯医者といえば (はっこ)
2007-05-14 22:37:11
流石に声楽家の方は日頃からの心掛けがいいんですね。
私は、歯医者さんに「歯垢を取るから半年毎に来てね」と言われても行かず、暫くしてから「歯が痛むんです」とバツが悪いこと。
とてもいい歯医者さんなんですが、なかなか足が向きません。
返信する
はっこさんへ (mari)
2007-05-15 00:20:05
はっこさん、同じコメントが投稿されてしまったようなので、ひとつこちらで削除させていただきますね。

私も今までは歯医者さんになかなか行かなかったのですが、病院を変えてから歯垢をたったり磨き方を指導してもらったりしてるんです。
痛くなってからだと結構治療がつらくなるので・・・

でも歯医者が一番苦手かも・・・
返信する
教えてください (はっこ)
2007-05-15 21:16:58
娘が今 新聞の勧誘攻勢にさらされています。
どれかを購読するのはいいなと思いますが、さてさて。
庄子さん家では 県民紙K新報?それとも全国紙A?Y?M?
参考にさせてくださいませ

返信する
はっこさんへ (mari)
2007-05-15 23:12:06
我が家は地元の○○新報ですよ。
学生さんも新聞をちゃんと読むんですね。
エライ!!

新聞勧誘は結構しつこいのでいらない時は
きっぱりと「結構です!」といったほうがいいと思います。
私はいつもきっぱりと「結構です!!」と言うんです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。