☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

発表会終了しました☆

2011-02-26 19:18:52 | スポーツ

あっという間に

発表会は終了

 

楽しかった~

 

1曲目はやっぱり緊張してたみたい

 

家に帰ってビデオチェックしたら

あっ・・・間違ってる・・・

 

 

ちょっとショック・・・・

 

2曲目は大いに楽しみました。

1度ステージに出たので

気持ちが落ち着いたみたい

2曲目の緑チームの衣装です

 

初めて、人前でダンスして

緊張しつつも

楽しみましたよ~

 

先生・みんな・・・ありがとう

 

帰りにお腹が空いて

おそばをいただきました

 

身体を動かした後の

おそばは美味しいっ

 

 

とりあえず

ホッ・・・・

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうな眞理子さんはサ・ス・ガ~ (フラガール68)
2011-02-26 20:32:44

楽しかった雰意気が伝わってきますね

ダンス発表会出場は初体験だそうですが、そんな風には見えないです

やっぱり、プロとして数多の舞台に上がっていらっしゃるから、
初心者と言っても堂々としたもんですね

私達でも、同じフラ教室に過って高校の音楽教師をされていた方が、
現在はママさんコーラスの先生をされています。
発表会の時は舞台での指揮をされているので、フラ発表会で
ドキドキしたと言われますが、どうしてどうして~堂々としたもんです
返信する
フラガール68さんへ (mari)
2011-02-26 21:07:12
楽屋でみんなでワイワイ盛り上がっていました。
この写真も楽屋の廊下でパチリ
本番前です。


舞台は慣れていますが、慣れているだけに怖さも知っているのでドキドキしますよ。

でも、とにかく皆で楽しめたので良かったです
返信する
Unknown (hana♪)
2011-02-27 08:25:19
めっちゃ、たのしかったね♪

二ヶ月のあっという間。。。

皆とも仲良くなれたし、ダンスも確実に上達してる!!




はず(笑)

月曜日もまた楽しんで通常の(寂)レッスンしていきましょうね♪


返信する
hana♪さんへ (mari)
2011-02-27 17:59:57
昨日は、楽しかったね~

髪の毛もありがとうね


たしかに、みんな上手くなったよね~
振り覚えも早くなったような気がする

明日からちょっと物足りなくなるかも・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。