☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

一枚の楽譜は・・・♪

2010-07-07 17:37:22 | 音楽情報
今日も仙台は暑い

「OH!バンデス」一枚の楽譜でした。


テーマは

歌は宗さんが時々コンサートで歌われるこの歌

ふるさと相馬です。

歌詞に「鵜の尾崎」という岬の名前がでてきます。

さわやかなメロディーの歌でした。

衣装は・・・




白いパンツが夏らしいですね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤングマン)
2010-07-07 17:57:33
”岬”でしたか~
私の発想は単純すぎましたね!

スリムなmariさんですから当然のように素敵にお似合いですよ。
返信する
ヤングマンさんへ (mari)
2010-07-07 22:50:22
テーマが「岬」だったのというのは
実はリハーサルのときに初めて知りました

衣装・・・似合っていますか~
衣装だからこそはける白パンツです
返信する
Unknown (ヤングマン)
2010-07-07 23:11:26
衣装と言わずに普段から自由に着こなして下さい。
私も含めた男性人は”目の保養”をさせていただきますので!
返信する
ヤングマンさんへ (mari)
2010-07-08 00:14:29
白パンツは汚しそうで怖いです

でも、今年は白のスカートはゲットしましたよ
お天気のいいときに着ています
返信する
Unknown (ヤングマン)
2010-07-08 03:00:59
夜分にごめんなさい。
3時からW杯準決勝にて起きていました。
”汚すから”なんて・・・

大丈夫!

服屋さんでは・・・
”売るくらい”売ってますから・・・
返信する
ヤングマンさんへ (mari)
2010-07-08 09:47:33
サッカー見てたんですね
スペインが勝ったことは、朝起きてから知りました
オランダ対スペインもいい試合になりそうですね

確かに売るくらい売っていますが・・・。
返信する
Unknown (ヤングマン)
2010-07-08 12:21:14
予想どおりの決勝。
個人的にはスペインを応援していますが、オランダが優勝すると思っています。

興奮したW杯も
もうすぐ終演ですね!

今日も日差しがジリジリしていますね!
ご注意を!
返信する
ヤングマンさんへ (mari)
2010-07-08 18:53:58
どちらが勝っても初優勝
私は日本と戦ったオランダを応援しようかな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。