☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

よかったね!

2014-02-15 23:07:49 | 日常
オリンピックで
仙台市出身の羽生結弦くんが金メダルとりましたね~


とっても嬉しいです。
転倒があって残念だったけど、とってもきれいな滑りでしたね。

いつも練習してたアイスリンクは
私が通っているスポーツジムの隣りなんです

羽生くんも被災して、大変な思いをした分強い心をもてたのかもしれませんね。
まだ19歳なのに、話すことがしっかりしててすごいな~

女子のフィギュアも楽しみです



それにしても、昨夜からまた雪が積もりました。
仙台は28センチっていうけど、うちはもっと積もってる


甲府や前橋でもものすごい積雪でニュースを見てびっくりです

今朝、雪かきした時は軽い感じの雪だったのに
午後の雪は水分を含んでて重かった


風も強くって嫌ですね。


雪崩も発生しているようなので、気を付けてくださいね。



明日は、天気が落ち着いてくれるといいな・・・。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね! (ちゅんこ)
2014-02-16 16:49:25
羽生結弦くんが金メダル…長年の想いや夢が叶ってよかったですね!おめでとうございます
昔、子どもの頃にスケートを題材をした漫画の本を読んだことがあり…(笑)…懐かしく…
フィギュア{スケートを見るのは好きなんです
スケートリンクのお隣がジム…親近感がありますね

{寒い日が続きますが…まだ雪は降ったりやんだりですか?
こちらは、金曜日の朝からお昼にかけてふぶいていましたが…
お昼過ぎには、やんだので積もることはなかったですが、屋根や道路の並木などは雪景色でしたよ。
帰り道、住宅街で「雪だるま」を発見しましたよ
返信する
ちゅんこさんへ (mari)
2014-02-16 21:32:26
羽生くんの金メダルは本当にうれしいことです。
受け答えもしっかりして、ほんとにすばらしい

フィギャアスケートは、私も好きです。音楽があって
スポーツだけどとても芸術性を感じるから
女子も楽しみです。


仙台は、おととい、昨日の雪が積もってますが、今日、ちょっとだけ融けました。
でも、もうグチャグチャで、シャーベット状なので
やっぱりハンドルを取られるんです。
歩くのも大変

大雪は、困りますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。