まりむし☆別館

ほぼ食べ物日記化しちゃってます☆
どうやら、むしの日々の“おっ!”は食べることに尽きるようです。。。

ご報告☆

2007-12-14 23:39:47 | むしのつぶやき
しばらく、制作のため引きこもりをしておりましたが、本日作り直しの皿第一弾が無事焼き上がりましたo(^o^)o

一度に窯に入りきらないため、今また次を焼いてはおりますが、胸のつかえが ドッ と降りた気分です。

まだ、制作は続きますが、精神的な山場を越えましたのでご報告させていただきます☆

明日からはまた今まで通り更新していくつもりでおりますので、どうぞよろしくお付き合い下さい!<(_ _)>

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ママ)
2007-12-17 15:57:49
久しぶり~(^-^)花ママです_(._.)_

良かったね☆!綺麗な瑠璃色のお皿、家にも頂きたいわ~(^O^)

まだ終らないってことは、上絵もするのかい!(^^)!

仕上がりが楽しみだー☆ブログに載せてねぇー!





イルミネーション、家もパパが張り切ってしてみました~!!なんか間違えて違う色繋げて延長したからヘンテコだけど、、、(^-^;

寒い季節、イルミネーションって尚更綺麗に見えるよね☆(#^.^#)





疲れを感じたらコブクロのAlbumで一息入れてね☆
返信する
花mamaちゃーん (むし)
2007-12-18 05:22:00
久しぶりぃ♪

コメントありがとう☆

o(^o^)o

お皿はあれで仕上がりなの。ただ、注文数を一回に焼けないから&同時納入の鉢制作中だったから、まだってことだったの。

鉢、今削り終わったゎ。もうコブクロかけっぱなしよ!

朝、五時よ。腰が痛いゎ(T^T)

寝て起きたら素焼きに入れるぞ!



花mamaのお家もイルミしてるの?!

見たーい!ヽ(≧▽≦)/
返信する
Unknown (花ママ)
2007-12-22 15:11:34
家のイルミネーションは、、、(パパには悪いけど)人様に『見てぇ~!!』って言えるほどのものではないから公開は控えるね(笑)

花が『おっおっ!!』って指さして喜んでるので満足してるけどね(パパの名誉の為?\(^^:;))





鉢も無事だった☆?

お皿、あれプラスってスゴイ大変な事だね(^-^;スゴイ労力(^-^;

虫君スゴイわ!お疲れ様でした☆



今日は花とインフルエンザの予防接種受けて来ました(@_@)注射はいくつになっても痛い(ノ_・。)ものでした。
返信する
むしも 注射 きらい。 (むし)
2007-12-24 01:09:49
予防接種かぁ~。うたないでインフルエンザになったら、もっと酷いもんね!

はなたんの為にもママもしっかり注射しないとね(*≧v≦*)



イルミネーション、はなたんが喜んでくれたらpapaサンなにより嬉しいね♪



むしクンは最近、窯の神様に試練を与えられてるカンジです(*_*;

まだまだ、今年の仕事納めは遠そうです(T^T)
返信する