まりむし☆別館

ほぼ食べ物日記化しちゃってます☆
どうやら、むしの日々の“おっ!”は食べることに尽きるようです。。。

アスカとむしの願望~長岡人へ

2007-03-03 18:13:28 | 趣味モゴモゴ倶楽部・多楽
どうも。多楽のイベントを楽しみに日常を過ごす私達です。
(^o^)人(^o^)

先日多楽杯が終わったばかりなのに、もう気持ちは次へと向かってます!

む:バーベキューしたいよねぇ~
あ:昼、昼が良いよね!日中ぅ~!!!
む:○○森林公園とか?
あ:前、消えた泊まりは?
む:B.B.Qして泊まり!?おっ!ステキ☆
あ:じゃ、調べよう!!


・・・ってことで調べました♪(^□^)

■■『日本海夕陽ブルワリー』でパーティー&ホテル飛鳥アネックスでステイ1泊2食■■


週末泊として。
1人9,980円
場所は寺泊
昼間、前の海でバーベキュー(予定)して夜ブルワリーで飛鳥に泊まる。
時期は5月か6月で。

そんな感じ。どう?


貧困のくせに夢だけはどんどん膨らむ2人の企画、アナタは乗ってくれますか???
貴方の、貴女のステキなanswerお待ちしてますっ☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みなさまどうですか? (アスカ)
2007-03-03 21:23:56
今回の企画、どうでしょう??

みんなで泊まりって修学旅行みたいでよくない?!o(^-^)o

六月だったら、ついでに結婚のお祝いもしてくれるかな?(〃∇〃)なんて勝手に思ってます(^_-)
返信する
たのしそー! (よしこ)
2007-03-05 23:12:06
今日も 昼間 あったかあっついかったけど 五月六月あたりだったら 野外でたのしそー!! 良いイベントだと思う!!!

のっちゃいますかぁー!

よしこが3番目のノリノリ人っ?

みんなは☆どうっ?
返信する