ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

ハッスル猫とすねた猫

2014-12-27 20:26:53 | ビビとまめたろうの日常



今日はとても寒い朝でした~
でもそんなのおかまいなしのまめたろうは


もう元気元気!





お父さんに遊んでもらって





今度は揺らしてもらって




まめちゃんは今日はずっとハッスルだね~





うんハッスルしすぎ~!
本当元気なまめさん


だけどビビはいったいどこへ?




あっ!はいすみません すぐ閉めますから

コタツにほとんど入ってたビビさんでした





と言ってたかどうかわかりませんがちょっと元気ないのです

ちょっとすねたビビでした~

明日はビビも揺らしてもらおうね~
父さん腕折れるね(笑)



母代筆




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2014-12-27 21:57:16
まめちゃん、元気いっぱいですね~♪
遊んであげるお父さんも大変(笑)

ビビちゃんはしっぽなさんがいないのがわかるのでしょうか。
元気出して欲しいですね。
明日はお父さんに遊んでもらいましょ!
返信する
お返事です (しっぽな母)
2014-12-28 21:36:28
しっぽながいないのがわかるようです
ちょっと意地悪してしっぽなの部屋に向かって
ビビのよこでしっぽな~とよんでみたところ
えっ!いるの?という顔した後

言われました

いなーい!

わかってるんですよね~(笑)
返信する

コメントを投稿