ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

いつものパターン

2015-06-10 22:40:07 | ビビとまめたろうの日常





ご機嫌で、るんるんのビビ








こういうときは・・・・





たいがいこうなります。笑





平和になった






・・・・と、思いきや





こうなります。笑





こうなります。


そして





ビビが勝って終わる。


これがいつものパターンです。笑



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2015-06-10 23:14:50
ビビちゃんとまめちゃんの戦いは続きますね~(笑)

それでもちゃんと終わりはあるのですね。

やっぱりビビちゃんはお兄ちゃんですね。
返信する
お返事です~~! (しっぽな)
2015-06-11 23:00:44
コメントありがとうございます(^^*)

ビビとまめの戦いはこれからもずっとずっと続いていきます!
いつ、まめがビビに勝てる日が来るのでしょうか・・・・??笑

そうなんです!いつも最後はまめが逃げて終わります~
ビビが強いんです~!
ビビとまめの手の大きさが全然違うんです
ビビのがっちりした感がすごいです!!


返信する

コメントを投稿