ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

不機嫌→ご機嫌

2012-07-12 21:15:47 | ビビの日常


今日は風が強かったです~
強風の日はビビの目がかゆくなってしまうので、ベランダに出さないのですが、
でたかったみたいでビビが不機嫌になっちゃいました(;゜;д゜;;)



上の写真はビビのご機嫌をちょっととったあとです



でもご機嫌をとる前は



不機嫌な顔・・・・(^ω^;;



あきらかに怒ってます(´;ω;`)



ベランダは出せませんが、



体をはって遊んであげると・・・・


わーーい



ちょっといい顔になりました♪



アザラシみたいですね(笑)



その後もご機嫌はつづき。。。








ご機嫌でした♪

ビビのご機嫌がとれてよかったです\(≧▽≦)丿


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2012-07-12 21:46:14
ビビちゃんのご機嫌顔、可愛いですね~
このお顔が見られるならいくらでも遊んであげたいです

最後のお写真はオネンねかしら?
返信する
おへんじです! (しっぽな)
2012-07-13 23:25:56
コメントありがとうございます♪

ちょっと遊んであげないと不機嫌になっちゃうビビなんですが
ちょっと遊んであげればすぐにご機嫌になるビビなんです(^^)

最後の写真は、毛づくろい中の写真です^^
とーっても可愛く撮れました(●´∀`●)
返信する

コメントを投稿