ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

日曜日と猫

2014-09-28 22:28:23 | ビビとまめたろうの日常






日曜日の朝。

みんながいてご機嫌さんなビビ。



まあそこにやってきたのは





やはりまめ。笑





こうなりました。
この後すぐにまめがビビにたたかれたんですが。。。笑


でもでもその後も




ご機嫌(●´∀`●)




ご機嫌なときと不機嫌なときで表情が全く違いますね~~!笑







猫と過ごす、日曜日。

最高です^^!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2014-09-29 21:51:08
にゃんこも家族がのんびりしているとわかるのかしら?

まったりとして安心しきっているお顔ですね。

ホントににゃんこのいる生活は幸せですね~♪♪
返信する
お返事です! (しっぽな)
2014-09-30 22:17:13
コメントありがとうございます^^

やっぱり朝もいつもより遅いし、みんながのんびりしているって気づくんでしょうね^^
なんだか日曜日はご機嫌なときが多い気がしますー!

安心しきっているお顔を見ると、本当に幸せな気持ちになれます(●´∀`●)

にゃんこのいる生活は最高ですーー!

返信する

コメントを投稿