ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

台布巾で遊ぶまめたろう

2019-07-22 20:45:39 | ビビとまめたろうの日常

 

晩御飯を食べ終わって
テーブルの上に何も無くなった途端

来ました!


わざとらしく背中むけてます

これは遊んでアピール

台布巾を左右に動かしてみると

 

 

目がまん丸になるまめちゃん

 


いつでもどこでも遊びたくてしょうがないまめたろう

ついついこうして遊んであげちゃいます!

そして猫バカ飼い主は

朝ご飯の前でも台布巾を左右に動かしてます!(笑)

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2019-07-23 19:30:04
こんばんは。

まめちゃん可愛い~。
動く物が好きなんですね。
左右に動くから楽しいのでしょうね。

お母さんもお忙しいのにまめちゃんの喜んでいる姿が可愛くて、ついつい遊んであげちゃうんですよね~。
優しいお母さんでまめちゃんも幸せですね。

インスタにいつもいいねありがとうございます。
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2019-07-23 21:20:52
この前まめたろうが吐いて
具合悪かった時
やっぱりどんな時も元気が一番で
どんな時も遊べるって
猫も人間も幸せだな~と
つくづく思いました

夜布団に寝るとすぐにやってきて
脇にくっつくまめたろうが可愛いんです!
でも何故か夜中気がつくと猫が真ん中で
私が端っこに寝てます!(笑)
返信する

コメントを投稿