ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

スーパートンボくん

2011-12-27 21:34:09 | ビビの日常


今日もいっぱい遊んで疲れた~~


んべんべ。


また遊びたい・・・(●´∀`●)


みなさん、はじめまして。僕はスーパートンボです
毎日、毎日ビビくんに舐められ噛まれ・・・つらい日々を送ってます。。。



トンボくん捕まえた!!
痛いっ!




でもビビ。いっぱいあそびすぎて暑くなっちゃったみたいで・・・


あつい!!

夏のように転がってました(笑)






ちょっと遊びすぎちゃったみたい・・・

「ふがふが・・・」言うまで遊んでます^^





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2011-12-27 22:22:06
わぁ~ビビちゃん楽しそう~
でも暑くなっちゃったんですね。

ゴロンゴロンの様子が可愛いです

今夜も癒してくれてありがとうございます(^.^)
返信する
Unknown (りりー)
2011-12-28 07:18:45
スーパートンボくん、我が家でも大好きですよ。かなり、ぼろぼろになって、食いちぎられたひもを結びながらも、今だに振り回すと狩モードに変身します。うちも遊びすぎるとゼーゼーなってます。
返信する
お返事ですp(^_^)q (しっぽな)
2011-12-28 09:29:17
コメントありがとうございます(^∇^)

グリーンリーブスさん

とにかく楽しいみたいで…
疲れても、またすぐ遊ぶみたいな…( ;´Д`)
この猫じゃらしを出した途端に目の色が変わります(笑)

遊びすぎて暑くなり夏のときのように廊下に転がり、コロンコロンしてましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そこまで暑くなるまで遊ばなくても…(;´Д`A
でもそのくらい楽しいみたいですd(^_^o)


りりーさん

りりーさん家でもスーパートンボくん人気ですか~v(^_^v)♪
あり得ないくらいの食いつきですよね~
ビビもヒモを食いちぎったため、結んでおきました(笑)
でもカシャカシャいう羽根の部分は頑丈なため、意外と長持ちしそうなおもちゃですよね(o^^o)
スーパートンボくんを捕まえると、体の部分をくわえ、隅っこのほうに持ち去って行ってしまいます(笑)
返信する

コメントを投稿