ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

同じ写真?

2012-09-13 21:02:00 | ビビの日常


今日もまた伸びているビビちゃんです~^^



びよんびよーんです(笑)


だってさー


暑いんだもん

毎日同じような写真になっちゃってつまんないんだけど~~


まあ頑張って。

えええ(´;ω;`)



じゃあビビはまだ伸びてるんで。


毎日暑いな~~

・・・・。orz

orz

↑しっぽな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2012-09-14 20:21:37
ビビちゃん伸びてますね~
暑いのですね

早く涼しくなると良いです。
もう夏は嫌~!

秋がきたらビビちゃんポーズ変わるのかしら?
返信する
お返事です(*^_^*)! (しっぽな)
2012-09-14 21:36:25
コメントありがとうございます^^♪

まだまだ夏の日差しって感じですよね~(;゜;д゜;;)
早く夏、終わってほしいですー・・・

毎日ビビは伸びてます~(笑)
猫も夏はもう嫌でしょうね~~

秋が来たら、ビビは鼻をかくすポーズに変わるのでは?と思っています(^^)
もしくは香箱座りかですね^^
秋が楽しみです~~

返信する

コメントを投稿