ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (グリーンリーブス)
2014-09-03 13:11:27
にゃんこ達は秋休み中なのですね。

わたしは年中お休みです(笑)

まめちゃんのお手手とビビちゃんのお手手、それぞれ可愛いですね~♪♪

にゃんこのいる暮らしは幸せいっぱいですね!
返信する
お返事(●´∀`●) (しっぽな)
2014-09-03 22:03:09
コメントありがとうございますー^^!

にゃんこは絶賛秋休み中^^
12月になると冬休みに入ります。笑

まめのお手手は本当に細いのです!
ビビは小さい頃がりがりで痩せてましたが、お手手は立派でした。
まめのお手手を見たときにすごく細くてびっくりしたのを覚えています!

にゃんこのいる暮らしは本当に幸せいっぱいです!
にゃんこ最高です\(≧▽≦)丿
返信する

コメントを投稿