ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

ちまっこい遊び(東照宮とかき氷)

2018-09-10 21:21:18 | ビビとまめたろうの日常

 

 

猛暑は過ぎたものの
それでもまだ暑い!!駅まで汗だくになります

そんなに暑いのにやっぱり猫は元気

オットマンにちらちらかくれんぼで喜ぶビビ

 

 

 

 

ビビさ~こんなちまっこい遊び楽しいの?

まめたろうもちょっと見に来たけど
つまらなさそうだな~とすぐ去って行きまして

ビビは相変わらずこんな狭い場所で遊ぶのが好きなのです(笑)

 

那須の帰りに日光に寄りまして
東照宮を見学
昔来たけれど今では外国人がたくさんでびっくりしました!!

眠り猫もきれいに塗りなおされてました

おみくじ

猫です!!中吉でした!

あー!どこへ行っても猫!猫!バカです(笑)

東照宮の近くのカフェに寄りまして

本宮カフェ
古民家風の素敵カフェでした

そこで食べたかき氷

これがまあ!天然氷でめちゃくちゃ美味い!!

口の中で融けてしまうので体が寒くならない不思議~

口の中で融けて水になったとき普通なら水道水の嫌な味が残るのに
もちろんそんな味はなくて
す~っと融けて最後まで美味しい~

こんな美味しいかき氷ってあるんだな~(*^_^*)

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2018-09-11 21:37:57
ビビちゃん、見掛けによらずチマチマと~(笑)
楽しければいいですね。

日光に行かれたのですね。
今はどこに行っても外国人の方が多いですよね。
どこの国かと思う時あります。

それにしても美味しそうなかき氷~。
氷が違うのですね。
わたしも食べたい~(笑)
わたしは近所のコメダのかき氷で我慢します。
コメダのかき氷も美味しいんですよ。
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2018-09-11 22:01:32
本当に外国人の方多いですね~
浅草寺や秋葉原なんかも
外国語ばっかり聞こえます
富士山も外国人が多いらしいし
いや~!日本びっくり!!

コメダも今度行ってみようと思います
返信する

コメントを投稿