ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2014-03-31 22:13:38
桜が咲いて春爛漫ですね~♪

あ~ビビ桜も満開なのですね(笑)
綺麗に咲いています!
のびのびと~♪

ビビちゃん可愛い!!
返信する
お返事です~っ! (しっぽな)
2014-04-02 21:46:30
コメントありがとうございますっ♪

桜、今ほぼ満開です~~^^

ビビ桜!いい響きですね^^笑
ビビ桜は満開で今が見ごろですよ^^
ちなみにビビ桜は夏ごろまで見ごろです~~笑

桜をベランダから眺めていて、ふと室内に目を向けたら足を開いたもふもふが目に入ってこれも満開だなと思って今日の記事にしてみました^^笑

ビビ桜、気に入ってくださいましたか~~^^?笑
返信する

コメントを投稿