ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

茶白猫は間抜け?

2019-06-26 21:45:10 | ビビとまめたろうの日常

 

夕べのびびまめは

かくれんぼでドタバタでした

 

 

 

実はこの時すでにまめたろうは飛び出ています

 

 

まめたろうを探して奥へ奥へと入るビビ

 

まめたろうが出たのも気づかずに

ず~っと探すビビさん

なんか~こんなところが間抜けなんだな~(笑)

そんなビビは

今日は気持ちよさそうにお昼寝してました

 

手がいっぱい

午前中ベランダに出たり

まめたろうと追いかけっこしたりでお疲れみたいで

寝言を言いながらぐっすり

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2019-06-27 19:24:50
こんばんは。

あら、ビビちゃんはもうまめちゃんいないのに盛り上がってますね~。
でもいい運動になって良かったですね。

お昼寝は2にゃん仲よくですね。
この光景は本当に癒されますよね~。
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2019-06-27 21:20:20
追いかけっこしたり
寝場所を取り合ったりで仲が悪いのかと
思いきや
気がつくとくっついて寝ているのです

本当に癒されるほど2にゃんの光景は
ちょっとだけ時間がとまったような感覚に
おちいります

コメントを投稿