ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

コローンとする理由

2012-06-04 20:58:20 | ビビの日常


今日は部分月食でしたね~
残念ながら曇っていたので、月が見れませんでした(´;ω;`)
みなさんは見れましたか~?


ふぁ~~

なんかビビが机の下でつまらなそうにしていたので話しかけていたら・・・



突然



コロ~~~ンってし始めました!!


うふっビビって可愛い(●´∀`●)?

うんうん\(≧▽≦)丿←バカ
めっちゃくっちゃ可愛い!!


ちょろいもんだなっ

え?
なんか言った!?


言ってないよー♪


うふふ

ビビはコローンってしたらみんなに可愛いって言ってもらえるのが分かってるみたいです^^



しかもこの写真、実は



舌が出てるんです(*´д`*)



もう最高に可愛いですねッッ


でしょでしょ♪

この顔で1週間頑張れそうです(*^_^*)v


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2012-06-04 21:30:17
可愛い~

お顔もお手ても
癒されますぅ

わたしは2週間頑張れそうです!
返信する
お返事ッ (しっぽな)
2012-06-05 22:01:57
コメントありがとうございます♪

急にコローン♪なんてずるいですよね~~!笑
こんな格好をしているとお腹をもふもふしちゃいます(●´∀`●)
でも怒られちゃって、すぐに体勢を変えてしまうんですけどね(´;ω;`)

あの顔は2週間頑張れます~~^^
\(≧▽≦)丿

返信する

コメントを投稿