ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

怖い顔のまめたろう

2019-12-18 21:11:50 | ビビとまめたろうの日常

 

まめたろうが不機嫌です

イカ耳で凄い顔して座ってます

まめちゃん?どーした?

うわ~!ちょっとそのお顔怖いよ~

何がしたいの?言ってごらん

うわ~!益々怖い顔よ~

もう仕方ないな~

ちょっとだけ猫じゃらしやる?

本当に遊ぶ気だったのかどうなのか

ちょっとだけ遊んですぐにコタツに入ってしまったまめちゃん

一日何もしないでぐーたらぐーたらゴロゴロごろごろ

家事の一つでも手伝ってくれると助かるのに!!

コタツにばっかり入ってるのでアクティブな写真も無い!!

もう!おまいらー!ちったー働け!!

あら?ついつい本音が!(笑)

 


MIX猫ランキング



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2019-12-19 12:32:20
こんにちは。

まめちゃんは遊んで欲しかったのかな?
ほんとちょっと怖いお顔ですね~(笑)
寒いからにゃんこはやっぱりおこたの中ですよね~。
働くはずはありませんね~。
少しはお忙しいお母さんのお手伝いをしてくれればね~。
でももしかしたらお忙しいお母さんを癒してくれるお手伝いしてくれているのかも。
そうですよ~。やっぱりお手伝いしてくれてますね。
良かった~。
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2019-12-19 22:19:42
猫に一番手伝って欲しい家事は
雨が降ってきたら洗濯物を取り込んで欲しいです
あとは散らかしたトイレの猫砂の掃除
自分の抜け毛の掃除
宅急便の受け取り
あらら?ちょっと欲張り過ぎですか?

癒してくれるだけでもう十分ですよね~
返信する

コメントを投稿