ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

勘違いだけど

2013-09-03 21:13:00 | ビビの日常









何故か勘違いして、美味しいものがもらえると思って台所にきたビビ。






もちろんビビの勘違いなので何もありません(笑)




それなのにー




こんな可愛いことをしてくれました・・・

もう誘惑に負けてちょこっと猫用おやつをあげました~><笑



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (グリーンリーブス)
2013-09-04 14:07:59
ビビちゃんのすりーんが可愛い~っ!
わたしなら何でもあげましゅ(笑)
可愛いすぎます。

ビビちゃんお座りして待っていたら美味しいおやつもらえて良かったですね♪
返信する
おへんじですっ(^^)/ (しっぽな)
2013-09-04 21:26:40
コメントありがとうございますっm(--)m

美味しいものがほしいとすぐに高ーい声を出して、すりんすりんしてくるんですよ~~
もう我慢がつらいですー(笑)
あと、最近は注目してほしいときは、悪いことをするのではなくて、お腹を出して可愛い声で鳴くんです~
もう注目せざるおえません!笑
でも可愛いからといっておやつばかりあげると太ってしまうのでつらい・・・・。

でも昨日はあまりに可愛くてあげちゃいました><笑

返信する

コメントを投稿