ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

ベランダデビュー

2012-05-10 20:41:15 | ビビの日常


ビビ、ベランダデビューしました~~~♪



ビビがマットから落ちてますが、本当はマットの上だけというお約束です!






エリザベスカラーのおかげで首輪も平気なビビ。
リードをしてベランダに出します^^
ビビをベランダに出すときは、誰かが見守っているときだけですが




結構いい気分転換になるみたいです(●´∀`●)


ベランダ、楽しい・・・\(≧▽≦)丿


ルンルン♪



楽しい~!


とっても天気がいい午後。
のはずが天気は一転。



あたり一面暗くなり、雷がなりだした・・・

と思ったら



雹が降りだしました(@@)

すごい雹で、ビビも怖かったみたいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りりー)
2012-05-10 23:00:26
今日は、すごい荒れたお天気でしたね。
ビビくん、ベランダデビューおめでとう。
うちは、洗濯物を干すときに、すり抜けて出てしまうので、しばらくリードつけて、お外眺めさせています。
楽しいみたいですねー。うちは、鳥さんがきたとき、一瞬にしてに柵に飛び乗ったことがあったので、気をつけてくださいね。
返信する
お返事です~~ッ (しっぽな)
2012-05-11 20:58:19
コメントありがとうございます^^♪

すごい荒れてましたね~!
雹が降ることなんかめったにないですからね~~・・・

ついにベランダデビューしました(*^_^*)
洗濯物を干すとき、同じようにすりぬけてしまうのでリードをつけてベランダデビューをすることにしました^^
安全には気をつけますね!
でもカラスが真上を通ったときのビビの反応はというと
怖いみたいで身をかがめてました(笑)
返信する

コメントを投稿