ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

イカ耳全開

2017-02-19 21:22:20 | プロフィール

 

今日は合宿からしっぽなが帰ってくる日

朝から布団の上で何やらご相談中の猫ら

 

 





ビビさんこんなところで日向ぼっこ中

こうして夕方まで待ったビビさん

ビビ~しっぽな帰ってきた?


あれ?どした?
遊んでくれないって?



あらら~
思った通りヘロヘロのドロドロで帰ってきたのねっ!

ビっちゃん!今日は無理だね遊んでもらえそうにないね~

 


この淋しそうな背中でイカ耳全開のビビでした~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (グリーンリーブス)
2017-02-20 15:01:45
ビビちゃん、残念!

しっぽなさんも若くてもお疲れなのですね。

しっぽなさん大好きのビビちゃんは、ちょっと可哀想かな。
また遊んでもらえるといいですね。
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2017-02-20 22:46:19
最近のビビはしっぽな好き好き攻撃がすごいのです
起きた途端返ってきた途端
もうゴロゴロすりすりなのです
居ない時に探したりはしないのですが
じーっと待ってるみたいですよ~
返信する

コメントを投稿