ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

しわだらけの原因

2013-02-26 21:04:57 | ビビの日常





今日はあんまり猫背じゃないビビ。



でもなんだか目がどこかにいっちゃってます(笑)


そして最近、必ずといっていいほどのっている洗濯物の上。



洗濯物がビビで寝押しされてしまってます~笑



ビビ様のおかげで洗濯物はしわだらけです!笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2013-02-27 19:18:05
あらあらビビちゃんお洗濯物の上が気持ちよいのですね~。
でもシワになりますね。
困りました。

ビビちゃんの幸せそうなお顔みたら叱れませんよね~。

返信する
返信ですっ(^^) (しっぽな)
2013-02-28 21:27:29
コメントありがとうございます♪
嬉しいです~~(*´д`*)

すぐに洗濯物に乗りたがるんですよ~~
洗濯物をとりこんで10分以内に乗ってました(笑)
でもぱりぱりしてて気持ちいいんでしょうね^^
おかげさまでしわだらけですー笑
その分、責任をとってもらってます!
かわいいビビを見させてもらってます^^

叱れません~~!
むしろ頭を撫でてしまいます^^笑
返信する

コメントを投稿