ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

何か不自然

2012-07-19 21:46:52 | ビビの日常




昨日の写真と同じところにいるビビですが、何か不自然じゃないですか?



正解は・・・・



この手!



おかしいですよね(笑)



絶対痛そうですよね(;゜;д゜;;)


別にいいの!

え?
でもさ・・・


いいの!


・・・・(´;ω;`)
怒られちゃいました(^ω^;;

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りりー)
2012-07-19 22:25:13
本格的に暑くなってきましたね。ビビくん、すごい(*_*)特技だったらいいんですけど、痛そうですね。
捻挫してませんか?この後、普通に歩けましたか?
返信する
おへんじです~~ (しっぽな)
2012-07-20 21:26:40
コメントありがとうございますッ!

今日は涼しかったですね~~^^

あのポーズ、はじめみたときびっくりしちゃいました(^ω^;;
でもその後も全然大丈夫そうなので、痛くないみたいですー
でも見た目、痛そうですよね(´;ω;`)
手首が柔らかいのかな~?(笑)
返信する

コメントを投稿