ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2013-09-30 21:57:44
お母様お元気になられて良かったですね。

ビビちゃんもお布団が気持ちよい季節になったのですね。

幸せそうなお顔~。
わたしも幸せな気持ちになりましたよ~♪
返信する
お返事ですっ♪ (しっぽな)
2013-10-01 21:39:26
コメントありがとうございますっっm(--)m

ビビももうお布団の上で長い時間寝てても暑くならない季節になりました!
でも季節の変わり目でどんなお布団をかければいいのやら・・・・。
私はこの季節の変わり目で風邪を引いてしまいました(´;ω;`)
グリーンリーブスさんもお気をつけください~。

誰かが幸せそうな顔をしているとこちらも幸せな気持ちになりますよね~~^^
返信する

コメントを投稿