ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

ご飯の量が少ない

2012-01-31 21:10:22 | ビビの日常


う~~~~~ん

なんだか悩んでいる顔のビビ

何か悩んでるの?


最近、ご飯が少ない気がする・・・

うっ(><///)
バレた。。。
先日、りりーさんのコメントで衝撃を受け、
さすがにヤバイなと思い、ちょっと減らしたのです(10グラムほど)


その10グラムがきつい!!

そしたら、たった10グラムだと思ったのに「お腹空いたー空いたー」
ってすごく鳴くんです。。。


だって。。。

ビビはお腹が空きすぎると吐いちゃうので、、、



いつもの量に戻しました。。。
う~~~ん。難しいですね。。。

おまけ


しまわれているこの手が大好きです^^

今度は足



こたつからはみ出してます(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りりー)
2012-01-31 21:52:09
ビビくん、ごめんね。おなかが、空きすぎると吐いちゃうのですか。そういう場合もあるんですね。
うちも、鳴かれると弱いので休日は結構、余分にあげてしまっていますよ。
ビビくん、気にするほど太っているようには、みえませんよ。大丈夫ですよ。

返信する
お返事です!= (しっぽな)
2012-02-01 18:21:15
コメントありがとうございます♪( ´▽`)

りりーさん、とっても優しいコメント嬉しいです~~\(//∇//)\
でも本当にポッチャリなんです(;´Д`A
プチ・ポッチャリって感じですね(笑)

うちも他にもグリニーズとかにぼしとかあげてます
これだから太るんですよね~(^◇^;)
もっと運動させようかなと思います( ̄^ ̄)ゞ

返信する

コメントを投稿